ご寄付について

あかつき福祉会のご利用者のために、有意義に活用させていただきますので、皆様の温かいご支援をお願いします。
物品のご寄贈につきましても、ご利用者の皆さんのために活用させて頂きたいと思います。
ご持参頂くことが難しい場合は取りに伺うこともできますので、気軽にご連絡下さい。
ご寄附の場合、個人の方は所得税、住民税に係る「寄附金控除」を受けることができます。
また、法人の場合は法人税上の損金への計上ができます。
連絡先:社会福祉法人あかつき福祉会 総務課 電話:072-722-6162/ FAX:072-724-1514

あかつき福祉会ではインターネットを介しての寄付も受け付けています。
Syncable」経由で寄付ができます。
 
【支払方法】
 ●クレジットカード ●Amazon Pay ●銀行振込
【寄附金額】
 500円~
【あかつき福祉会のインターネット寄附ページ】 
 https://syncable.biz/associate/akatsuki-fukushikai

 
 

kohyo1

令和3年度は36,500円分のギフトカードをいただきました。
ありがとうございました!

 

kohyo3

「黄色いレシートキャンペーン」とは、毎月11日のイオン・デーにコーヨー箕面店さんでお買い物をして、レジで受け取られた黄色いレシートを、袋詰めをされる台の上にある透明の「投函ボックス」に入れていただくと、投函されたレシートの合計金額の1%相当の物品を当福祉会へ贈呈していただけるというものです。

コーヨー箕面店さんでお買い物、11日は黄色いレシートを投函箱へ!ご協力よろしくお願いします!
株式会社イオンさんの「幸せの黄色いレシートキャンペーン」について詳しくはこちらをクリック。