平成31年4月度採用 正規職員(総務課長補佐)募集について

     


採用人数 1名
採用時期 平成31年4月1日採用(予定)
募集期間 平成31年1月15日(火)~ 2月8日(金)
受験資格 【必須】
①企業や団体で、経営企画・人事・経理・総務のいずれかの業務経験を3年以上有している方
②普通自動車免許(AT限定可)を有している方 
 
【歓迎】
①マネジメントの経験
②福祉施設での勤務経験
実施要項の配布 【配布期間】
平成31年1月15日(火) ~ 2月8日(金) 
 
【配布場所】
社会福祉法人あかつき福祉会法人本部(総務課)
⇒大阪府箕面市瀬川3丁目3番21号

※祝日を除く月曜日~金曜日の9時00分 ~ 17時00分 
 
【ダウンロード】
<正規職員(総務課長補佐)採用試験実施要項>

受験申込受付期間 平成31年1月15日(火) ~ 2月8日(金)17時00分
※郵送は当日必着
申込書類 ①採用試験申込書
<正規職員(総務課長補佐)採用試験申込書>
②職務経歴書(様式任意)
③「志望動機」を800字以内でまとめたもの(様式任意)
④「自己PR」を800字以内でまとめたもの(様式任意)
受験申込 【メールでの申込】
採用試験申込書に必要事項を入力し、件名に『職員採用試験申込』と明記し、
ファイルを添付した上でお申込ください。
mail:oubo01@m-akatsuki.or.jp
※メールに申込書類一式を添付し忘れないよう、ご注意ください。 
 
【持参・郵送での申込】
申込書に必要事項を記入の上、申込書類一式を提出してください。
 ※提出先:〒562-0045 大阪府箕面市瀬川3-3-21
      社会福祉法人あかつき福祉会 法人本部(総務課)採用担当
一次選考 平成31年2月8日(金)≪書類選考≫   ※合否発表:2月8日(金)に結果を発送
二次選考 平成31年2月17日(日) ≪適性検査+面接≫  ※合否発表:2月下旬に結果を郵送又は電話連絡
個人情報の
取扱について
※上記で収集した個人情報については、正規職員採用試験実施にのみ用い、適正に管理します。