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登録支援スタッフについて
  平成30年4月度採用 正規職員募集について


採用人数  若干名(予定)
採用時期  平成30年4月1日採用(予定)
 募集期間  平成29年6月26日(月)~ 7月21日(金)
受験資格 【新卒・既卒者】
 平成4年4月2日以降に生まれた方で、大学または短大、専門学校を卒業した方

 (平成30年3月までに卒業見込含む)
 <平成29年度第2回職員採用試験実施要項(新卒・既卒者)>

【経験者】
 高校卒業以上で、以下のいずれかに該当する方
 ①福祉・介護現場での2年以上の勤務経験を有する方
 ②社会福祉士・介護福祉士のいずれかの資格を有する方(平成30年3月までに取得見込含む)
 <平成29年度第2回職員採用試験実施要項(経験者)>

※いずれも普通自動車免許<AT限定可>必須(平成30年3月までに取得見込含む)


実施要項の配布 【配布期間】
 平成29年6月26日(月) ~ 7月21日(金)


【配布場所】
 a.社会福祉法人あかつき福祉会法人本部(総務課)
  ⇒大阪府箕面市瀬川3丁目3番21号
 b.箕面市立障害者福祉センターささゆり園
  ⇒大阪府箕面市西小路3丁目9番9号
 c.箕面市役所総務部人事室
  ⇒大阪府箕面市西小路4丁目6番1号
 d.箕面市立総合保健福祉センター(みのおライフプラザ)
  ⇒大阪府箕面市萱野5丁目8番1号

  ※祝日を除く月曜日~金曜日の9時00分 ~ 17時00分

職場見学会・説明会 【日時】
 ●平成29年6月14日(水)、6月26日(月)、7月5日(水)、7月19日(水)
  10時00分 ~ 11時45分
【場所】 

 箕面市立ワークセンターささゆり
3階ホール(箕面市瀬川3丁目3番21号  
【内容】
 ・当法人の紹介
 ・施設見学
 ・先輩職員との交流
 ・職員募集内容、労働条件の説明


【申込】
 
<お申込フォーム>または電話(072-722-6162)で予約をお願いします。
 (職員採用試験担当:有須田)

 ●新卒・既卒者については、マイナビ2018でのセミナー予約も受け付けています●

 マイナビ2018

  ※1 職場見学会・説明会への参加は、試験の合否に一切関係しません。
  ※2 電話申込の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除きます。
受験申込受付期間  平成29年6月26日(月) ~ 7月21日(金)17時00分
  ※郵送は当日必着
受験申込 【採用試験申込書】
 ①新卒・既卒者
  <社会福祉法人あかつき福祉会職員(新卒・既卒者)採用試験申込書>

 ②経験者
  <社会福祉法人あかつき福祉会職員(経験者)採用試験申込書>

【メールでの申込】
 採用試験申込書に必要事項を入力し、件名に『職員採用試験申込』と明記し、
 ファイルを添付した上でお申込ください。
 メールアドレスは<実施要項>に記載されています。
  
※メールに採用試験申込書のファイルを添付し忘れないよう、ご注意ください。

【持参・郵送での申込】
 申込書に必要事項を記入の上、提出してください。
書類選考  平成29年7月21日(金)に発送
一次選考  平成29年7月30日(日)   ※合否発表:8月上旬
二次選考

 平成29年8月9日(水)       ※合否発表:8月中旬

個人情報の
取扱について

 ※上記で収集した個人情報については、正規職員採用試験実施にのみ用い、適正に管理します。







 
 
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